2015年3月17日火曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)


3月も中盤になり、気候もだいぶあたたかくなってきましたね(`・ω・´)


でも、また明日から寒くなるみたいで、体調管理にはみなさまお気をつけくださいませ!




最近、ペンタブレットコーナーを作りました(`・ω・´)





もちろん、作ったのは私じゃないですけどね!!

最近は、PCを使って絵書く方が多いのか、問い合わせも多く、

いろんなバリエーションを用意してみました(・∀・)


もちろん、注文が必要なものもございますが、是非眺めにいらしてください!





アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ