2015年11月29日日曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターから失礼します!!


最近急に寒くなってきましたね・・・・

お布団からかなり出づらい季節となりました(´・ω・`)

仕事の日なんかは特にそうで、

「布団と同化していたい・・・」とほぼ毎日のように思っています。


急激に寒くなり、体調も崩しやすい季節ですので、みなさんあったかくして過ごしてくださいね!


さて、アプライド鹿児島店では20周年祭り、継続して開催中です!!

今月いっぱいまでですので、是非お見逃しなく(`・ω・´)



また、このたび、msiさんが応援キャンペーンをご用意してくださいました!!





msiのパソコンをご購入いただいた方、先着2名様に、なんとmsi限定グッズをプレゼント!!

写りこんでおりますが、ノートパソコン用のリュックなんかもついてきますよ!ほしい!


そのほかにも、いろんなグッズご用意しておりますので、検討されてますかた、


ぜひこの機会に!!!!



アプライド鹿児島店、テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ