2015年4月15日水曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)


4月も今日でちょうど半分ですね!


桜の花もだいぶ散ってしまったのを見て、

お花見しそびれたと、後悔する日々です(´・ω・`)


来年こそはしっかりと計画をたててお花見したいものです(`・ω・´)



さて、アプライド鹿児島店、ゲーミングノートPCコーナーを新調いたしました!!






やっぱりゲーミングノートといえばMSI!!

見た目もかっこいいですよね!!!


写真では現物がありませんが、鋭意注文中です(*´∀`)


実物を見てみたい方、是非ご来店くださいませ!!


大きなデスクトップPCを構えなくても、

手元でグラフィックの素敵な3Dのオンラインゲームなんかも楽しめちゃうのが、

ゲーミングノートのいいところ(`・ω・´)


是非、この機会に、ゲーミングノートを検討されてみてはいかがでしょうか??



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ バイバイ