2015年4月20日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)



4月も後半にはいりまして、少しずつ陽気な気候になってきましたね!!


毎朝、どの上着で出勤したらいいか悩みに悩む毎日です(´・ω・`)

そして、そうこうしてる間に、5月、6月とすごい速さで過ぎていくのでしょうね・・・(´;ω;`)



そう、速いといえばSSD!!

うまくつなぎましたね(`・ω・´)



アプライド鹿児島店ではSSDモデルをぐいぐい推しております!!



床もきれいに張り替えてみましたよ(*´∀`)






SSD搭載モデルもぞくぞく入荷しておりますので、その速さを実感してみてください!!



比較コーナーも用意しておりますので!!



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターでした(´∀`*)ノシ