2015年6月18日木曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)


本格的な梅雨シーズンですね・・・・

じめじめしてて不快指数も高いですし、くせ毛はちりちりなりますし、

あまり関係ないですけど祝日ないですし、あまり6月いい事ないイメージです(´・ω・`)


6月推しの方いましたら申し訳ない(´;ω;`)


でも、あと半月もすれば梅雨は抜けて本格的な夏が訪れるでしょうから、

それまで我慢ですね!



さてアプライド鹿児島店ではこのほど、4kを展示しております!!

せっかくなのできれいなデモを流したいよね!!

てことで、

FF14のベンチマークで試しております!


4k vs FullHD !!!





どちらもきれいではありますが!!


4kのキメの細かさが尋常ではないです!!!

画像でお伝えできないのが心苦しいところです(´・ω・`)


是非、ご来店いただいて体感してみてください!!

また、4k導入をご検討であれば、

ご希望のデモをご用意できるかもしれません、是非気軽にご相談くださいませ!


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ