2015年6月28日日曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)

早いもので、6月も、今日をいれて残り二日となりましたね!!

時が経つのは早いものです・・・(´・ω・`)


いまだに雨もひどいときがありますし、じめじめしてやんなっちゃいますけど、

これを抜ければ7月で、からっとした空が見れるようになるでしょうから、

もう少しの辛抱です、私!!



さて、アプライド鹿児島店、パソコンはもちろん販売しておりますが、

パーツもたくさん取り扱っております。

そんなパーツを購入して、自作をはじめてみよう、そんな方のために、

このようなコーナーを作って見ました!



性能別に作ったパーツセットです!!


信頼性の高い、定番の組み合わせでセットにしてますので、初心者の方にも安心となっております!!


実は、パソコンの組立って、とりあえずプラスドライバーが一本あればなんとかなるってご存知でした??


もちろん、いろいろこだわるのなら、用意しておいたほうがよい工具もございますが、

初心者の方であれば、プラスドライバー一本からでもはじめられるのです!!


是非、この機会に、自作に挑戦してみてはいかがでしょうか(`・ω・´)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ