2015年7月13日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)


7月も半ばに入り、暑さがどんどん増してますね・・・・

かと思いきや、本日は途中豪雨でしたね(´Д`)

冠水しているところもあったみたいですし、皆様、水の事故にはお気をつけくださいませ・・・



さて、アプライド鹿児島店ですが、

最近「即納PC」に凝っておりまして、今回、中古PCも即納モデル作成させていただきました(`・ω・´)



セットアップも済ませ、保証も付けております!

中古なので、それぞれ一台限りですが、せっかくなので、見やすく展示してみました(・∀・)

中古だと現品がどんな状態か気になる・・・なんて方、是非見にいらしてください!


もちろん新品もご用意しておりますよ(`・ω・´)



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ