2015年7月2日木曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)

7月2日ですね!!

ですのにより雨がひどくなってます・・・・(´・ω・`)
皆様、湿気が尋常ではないので、食品を食べる際にはカビなどにおきをつけくださいませ・・・



・・・あやうくカビのパンを食べてしまうとこでした(´;ω;`)




さて、アプライド鹿児島店の一角にこんなものが置いてあります、さてなんでしょう??



大きなUSB??

なにかの充電器??


どれも不正解・・・・正解はなんと、PC!!
そう、パソコンなのです!!


HDMIが搭載していれば、そこにさすだけで、ご自宅のテレビがなんとパソコンに早代わり!!

小さいくせに以外と端子も充実していて、

キーボードやマウスも無線で使えますし、もちろんネットもOK!!


パソコンほしいけど置く場所がなぁ・・・・

なんて方、是非オススメです!!



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターでした(´∀`*)ノシ