2015年7月8日水曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)


今日は気持ちいいくらいの晴れでしたね!

久しぶりの晴れを見た気がします。


・・・が、暑かった!!!

夏が本気を出してきやがりましたよ!!


急に本気出さないでほしいですよね(´・ω・`)

心の準備というものがいります・・・

熱中症や夏バテに気をつけてくださいね皆様。



さて、そんな暑くなりそうな片鱗を見せた今日ですが、

ご自宅の室内でペットとか飼ってらっしゃるみなさま、

こうも暑いと不在の時、元気にしてるか気になりませんか??



そんな方にはこちら!!



スマホで使えるネットワークカメラ!!


気になるところに設置して、スマホに設定してしまえば、

外にいながらスマホでご自宅の状況を確認することができます!!


ご自宅のペットのために使うもよし、

お子さんの状況を見守るために使用するもよし!


なにかと便利ですよ(*´ω`*)


ぜひぜひご参考くださいませ!


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターでした(´∀`*)ノシ