2015年7月6日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)


本日どうやら、鹿児島の建造物が文化遺産に登録されたようですね!!

私は小さいころに行ったことがあるかもしれないかなぁ・・ぐらいの記憶しかないので、

せっかくなのでもう一度しっかりと見に行ってみようかなぁと思いました(・∀・)

地元の人間はあまり観光地とか行かないですもの(´・ω・`)

皆様もぜひ、この機会に見に行ってみてはいかがでしょう!



さて、アプライド鹿児島店では、「即納PC」なるものをご用意しております!!





PCというものは本来、購入されてから電源をポチッと押しても、
みなさんが思っているようなウインドウズのあの画面にはすぐならないのはご存知でしょうか?


あの画面にいたるには、いろんな設定をしなければたどり着けないのです!

また、そこで安心してはいけません!!

大量に発生するWINDOWS UPDATE!

なにかと必要に迫られるADOBE JAVA!!

セキュリティの設定! オフィスのアクティベート!!セキュリティソフトの設定!

各メーカー独自のアップデート!!

いろいろあります!!!

アプライド鹿児島店では、そのような設定を代行でさせていただくサービスがあるのですが、

ご希望のパソコンを、上記の設定を行ってからのお渡しとなると、数日お時間をいただく場合もございます。


ですが、この「即納PC」

特にオプション等の追加のご希望がなければ、


(ほぼ)すぐ!! 設定済みの状態でお渡しすることができるのです!


システムの都合上、ご購入を決めていただいてから行わなければならない作業もございますので、
実質、2,30分ほどお時間を頂戴する場合もございますが、

本日中に持ち帰ることができ、すぐにPCライフをエンジョイすることができるのです!!


「設定めんどくさいから任せたいけど待ちたくないなぁ」


なんて方、是非ご検討くださいませ(*´ω`*)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターでした(´∀`*)ノシ