2014年10月20日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)


アプライド鹿児島店ブログ、
引っ越しました!!!!


今後はこちらの方で様々な情報をお届けしたいと思っておりますので、

これからもよろしくお願いいたします(`・ω・´)

テクニカルカウンターからの、ためになるのかならないのかよく分からないブログも引き続き書かせていただきますので、温かい目で見てあげてください(´・ω・`)


さて今日は、アプライドのスタッフが一人、こんなものを購入しておりました。

 
 
素敵な笑みの女性と共に写っているのはそう!!キーボード!!!

おニューのキーボードを手にした彼女はとても嬉しそうですね(*´ω`*)

ちょっとどこを見てるのか分からないですけども(´・ω・`)


このキーボード、いわゆるゲーミングモデルなのですが、
 
 
「ネトゲなんて別にその辺のキーボードでいいでしょべつにふんだ(´・ω・`)」
 
とお思いのかたいませんか?


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
 
 
その考えをお改めください!!!

まぁ、ゲームのジャンルにもよりますが、一秒単位、もしくはフレーム単位で戦うゲームなどにおいては、

その考えは命取りなのです!!!

キータッチのレスポンスの差で負けてしまうこともあるのです!!!
 
ちなみにこのキーボード、LEDでおしゃれに光ったり、ゲーマーではおなじみの、WSAD部分のキーが、別カラーになっていて認識しやすくなっていたりします。

また、メカニカル形式なので、キーの同時反応数も、ふつうのキーボードに比べて多くなっており、
 
ゲーマーも納得の仕上がりとなっているのです!
 
ちなみに、メカニカル方式のキーボードは、ほかの方式のキーボードと比べて、

キーを一番下まで押し込まずとも、反応してくれる、という特性があります。


そんな素敵なロジクール製のこのキーボード、お値段は税別5480円となっております!!

ゲームをする際のキーボードにお悩みの方、もしくはメカニカルデビューを果たしたいかた、

ぜひご検討くださいませ(*´ω`*)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ