2014年10月28日火曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですお邪魔します(*´ω`*)


そろそろ鍋が恋しい季節ですね!!

私は辛いお鍋でなければなんでも好きですけど、

久しく、もつ鍋を食べていないので、どこかでおいしいもつ鍋を食べてみたいなぁと最近思っております。

子供のころは「なにこのぐにゃぐにゃ!まずい(´・ω・`)」

とか思ってたんですけど、年齢を重ねると、味覚が変わるもので、

今の私なら、ガムの代わりにもつをずっと噛んでられそうです(`・ω・´)


さてそんなお鍋が恋しいこの頃、最近ブログで取り上げていました、例のPCが完成いたしました!

もちろん組んだのは私じゃないです!!(`・ω・´)ドヤァ


まずはHDDとDVDドライブ!

 
これは意外!HDD2個積んでるのですが、もう一個いれられちゃいます(`・ω・´)


サイドから撮影されてるせいか、ケースも心なしか恥ずかしそうです(´∀`*)


お次はマザー!!小ささは前回比較させていただいた通り、かなり小さいです!

果たしてケースにはいるのか!!!!とりゃあー(`・ω・´)

 
 
スッキリ( ゚д゚ )
 
意外とちょっと余裕ありますね!これならポッキーだと二箱ぐらい詰められそうです。
 
詰めないでください。
 
 
そしてなんやかんやあって完成したのがこちら!!!
 
 
 
かわいいですな(*´ω`*)
 
身の詰まった、いい顔のPCがアプライド鹿児島店に爆誕いたしました(`・ω・´)ゞ
 
 
「デスクトップは大きいから場所が・・・・」
 
 
「無骨なデザインだと素敵な私のお部屋に似合わないわっ」
 
 
 
なんて方、ぜひこのPCケースで自作してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)
 
 
もちろん、組立代行も行っておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ!
 
 
また面白いケースやパーツを見つけたらご紹介いたします(`・ω・´)ゞ
 
 
アプライド鹿児島店、テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ