2014年10月31日金曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんちゃ(*´ω`*)

いつもご覧いただきありがとうございます!



先日、ついにおナスを大量摂取することができ、

おかげさまで、朝胸焼けがすごかったでした(´・ω・`)

天ぷらではなくマーボーナスだったのですけど、もうナスでしたらなんでもおいしいですね・・・



さて今日はなんだかゴージャスなパーツが入荷されてまいりました!


金色に輝くケース!!

小さな宇宙をすんごく感じそうな出で立ちですが、

これ、なにかといいますと、SSDなのです!!!

見た目もゴージャスなのですが、性能もなかなかゴージャス(`・ω・´)

 
 
 
ざっくりと説明しますと、
 
 
まず、この子、頻繁に読み込むデータとそうでないデータを最適化して、アクセスの高速化をはかってくれるそうです!
 
普段から整理整頓してくれるメイドさんみたいな感じですかね(*´ω`*)
 
そして次に、突然の停電や、システムの故障に対して、キャッシュの消去を自動的に防止してくれる機能搭載!!
 
普段から防災のための準備をしてくれるメイドさんみたいな感じですかね(*´ω`*)
 
そして最後、なんやかんやして、寿命を延ばす工夫をしてくれるそうです!
 
・・・メイドさんみたいな感じですかね(*´ω`*)
 
 
結果、金色のメイドSSDということになります(`・ω・´)
 
 
最後ちょっと投げやりですが、なんだかいろんな機能を搭載しててスゴそうですこいつ!
 
 
ぜひ、このSSDを搭載したPCを作らせてくださいませ皆様!
 
 
私も機会がありましたら搭載を検討してみようと思います(´∀`*)ウフフ
 
 
 
アプライド鹿児島店、テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ