2014年10月23日木曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)



みなさんは、どんな秋を過ごす予定でしょうか??

スポーツの秋、読書の秋、いろいろありますけれども、

断然、食欲の秋ですよねみなさん、異論は認めません(´・ω・`)


おナスのてんぷらを吐くほど食べたいです(`・ω・´)

さて、だいぶ涼しくなってきた最近ですが、やっぱり、時間帯や状況によっては汗ばむ事もあり、

こと、PCにとっては暑さは死活問題だったりします。

そんななか、なるべくPCを冷やしたいという方のリクエストで、先日、PCにこんなものを取り付けました。








ご覧のとおり、PCに取り付けるファンですが、実はこれ、だいぶ大きいのです(`・ω・´)


純正のCPUファンとくらべるとこの通り!

すごく・・・大きいです・・・


大分大きいので、付けることのできるケースや場所は限られてしまうのですが、

よく冷えますしカッコよいですよ(*´ω`*)

ちなみに、お店に常時在庫として抱えているパーツではないので、興味のある方はぜひ注文にて取り寄せさせていただきますよ(`・ω・´)


今から寒くなるとはいえ、いつでもPCは熱と戦わねばならないのです!

備えあれば憂いなし!!

ぜひ、ご自身の冷却事情を見直されてみてはいかがでしょうか!


ではでは、アプライド鹿児島店、テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ