2014年10月26日日曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからですこんばんわ(´∀`*)


最近はもう、すっかり日が短くなって、

夏の感覚で過ごしていると、うっかり時間を間違えそうになってしまいます(´・ω・`)

まぁでも私は闇属性なので、暗い時間が長いのは属性的には非常に過ごしやすい季節ですねほんとに(´・ω・`)

すみません、戯言はこれぐらいにしておきます・・・

暗くなるのが早いので、皆様運転にはお気をつけくださいませ!


さて、今日はかわいいパーツを紹介しようと思いますこちら!

 
 
一見何の変哲もないマザーボードに見えますが、実はこれ、結構小さいんです!
 
そこで比較!!
 
 
 


 
 
他のマザーに比べて小さいのです、あらかわいい。
 
 
このサイズはITXという規格のサイズで、大きなマザーボードに比べると、いろんな機能を削ったりしていますが、
 
だからといって質が悪いとかそんなことはありません!(`Д´)
 
 
変り種のケースに組み込みたかったり、先日掲載した、小さいPCケースなんかと相性がよいのです!
 
 
せっかくなのでかっこよくしてみました
 
 
 
 
 
付属品のアンテナを上部に置けば、もうこれはガン○ムにしか見えなくなりますね!!
 
 
見えませんかそうですか(´・ω・`)
 
 
かわいいPCケースで組みたいけど、小さいから入らないかなぁ・・・・
 
という方、ぜひITXのマザーボードで組んでみられてはいかがでしょうか(`・ω・´)
 
 
それでは、また面白いパーツ見つけたらご紹介いたします!
 
 
アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ バイバイ