2015年2月12日木曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)


もうすぐバレンタインデーですね!!


大切な人に思いを伝えるいい機会になる方もいれば、


特に予定のない人にとっては、なんてことはないただの日なわけです。


が!

その前日・・・みなさんお気づきでしょうか・・・13日の金曜日ということに・・・!


なんか不吉の象徴とされる組み合わせですけども、


中身知らない(´・ω・`)

元ネタなんなのでしょうね・・・(´・ω・`)

皆様には平穏な一日が訪れることを願っております(人´∀`).☆.。.:*・゚




さて、アプライド鹿児島店にまたおもしろそうな商品が入荷しておりました!





Bluetoothでつなげる極小スピーカー!!


かわゆし(`・ω・´)



スピーカーとして使えるのはもちろんなのですが、

カメラの遠隔操作、スピーカーを使用しての通話、さらには、置き忘れ防止機能がついた優れもの!!



イヤホンジャックに差すアタッチメントもありますので、アクセサリーとしても使えますよ(`・ω・´)



是非お店にてご覧になってください(*´ω`*)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ