2015年2月4日水曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)



今日の鹿児島市内は一日どんより曇り空でしたね(´・ω・`)


朝通勤の際も微妙な小雨が降っておりまして・・・


微妙な小雨の時、こまりますよね!!


差すべきなのか差さざるべきなのか(´・ω・`)

たしか、イギリスの紳士は雨の時傘を差さないと聞いたことがあったので、

おしゃれに差さずに通勤してやりましたよ(`・ω・´)


さむかったですよ(´・ω・`)


みなさん風邪やインフルエンザ流行ってますから、自己管理をしっかりしましょうね(・∀・)



アプライド鹿児島店、売り場の大幅改革行っております!!!

入り口にインパクトのあるPOPを仕上げてみました!






アプライド鹿児島店の強みである、オリジナルパソコンを、

皆様にわかりやすくお伝えしようと、

用途に合わせた組み合わせで、ガツンと展開しております!!!




一口に、

「あのゲームやりたい!!」


と言っても、パーツはいろんな種類ありますから、


いろんなパターンでご提案できるのですが、

あまり情報過多になってしまうと、逆にややこしくなってしまうので、


わかりやすくスパーンと提案させていただいておるのです(`・ω・´)


もちろん、これが組み合わせの限りではございませんので、

お好みのパーツがございましたら、ご提示いただければ、それに合わせて提案いたしますよ(・∀・)



なにはともあれ、是非一度ごらんになってみてください!


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ