2015年2月9日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)


今日の市内は一段と寒かったですね!

暦の上では一応春に突入したとかなんとか聞きましたけど、


こんな春があってたまるかヽ(`Д´)ノ


というくらい寒かったす(´・ω・`)


みなさん、風邪におきをつけくださいまし(´・ω・`)



さて、こんな寒い時期、風邪やインフルエンザのウイルスに気をつける事も十分大切なのですが、


パソコンのウイルスにも気をつけなければなりません!


最近とくに増えてまいりましたウイルス感染、お持込がここにきてさらに増えております。




悪質な業者は多いようで、いろんな表現を使って騙そうとしています。


また、このような詐欺広告やワンクリック詐欺が増えたことにより、

除去に関してのサイトや方法を教えている動画なんかも目に付くようになりました。

もちろん、このようなサイトや動画で除去をしてみるのもひとつの手なのですが、

失敗してしまうこともしばしば。


なかには、失敗すると、消去したつもりが、逆に感染してしまうという、かなりタチの悪いものも存在しているのです!


アプライド鹿児島店では、店頭での簡易ウイルスチェックは毎日無料にて行っております。


また、ウイルス除去や、おとくな月額制の除去プランのご案内もさせていただいております。


よく感染してしまう方、消し方がどうやってもわからない方、

ウイルスなのか正規の表示なのかわからない、という方、



是非アプライド鹿児島店にご相談くださいませ!


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ