2015年2月13日金曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)



13日の金曜日いかがお過ごしでしたでしょうか!


なにか怖い思いとかされませんでした??


私の方は寝起きにめがねを踏んづけそうになるという、恐怖を味わいました。


危うく、一日、目を3にして過ごすことになりそうでした・・・



残りの時間、皆様無事にお過ごしください(´・ω・`)




さて、アプライド鹿児島店では魅力的な保守サービスをいろいろと展開させていただいておりますが、


このたび、新たに、学生様向けのサービスを展開させていただきました。









プレミアム会員のサービスに、学生様向けプラン登場しました!!!


サービスもしっかり4年と、学生生活をしっかりサポート!!

また、通常の保証では保証しきれない、水濡れ、落下等の事故にも対応!!


かなり手厚いサポートとなっております!!


他にもいろいろご用意しておりますので、

是非アプライド鹿児島店にご相談くださいませ!しっかりサポートいたします!




アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ