2015年2月3日火曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)


本日は2月3日!

節分ですね!!

みなさんは豆を鬼に投げつけてやりましたでしょうか??(`・ω・´)

節分の仕組みをよくわかっていない私はあまり節分に携わったことないのですが、

おそらく、無病息災を願う意味とかありそうなので、

みなさんが無事に過ごせますよう、しっかりと投げつけてやってください!

でも、あまり鬼をいじめないであげてください(´;ω;`)



さて、アプライド鹿児島店、少しずつ商品が充実しだしております!

最近もゲーマーの皆様のためにこのような商品入荷しております!



ゲーミングマウス!!



そしてマウスパッド!!


マウスパッドはかなりでかいです!そして繊細な動きを可能にしております(`・ω・´)


FPSなどのアクションゲームの場合、かなり繊細な操作を要求されますので、


ゲームをするためのパソコン環境を整えるのも大切ですが、

操作環境を充実させるのも大事なのです(`・ω・´)


これで周りのプレイヤーに差をつけてやりましょう○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




ほかにもさまざまなアイテムをご用意しております、ぜひお立ち寄りください(・´з`・)



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ