2015年5月13日水曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)



台風が近づいていましたね!!


進路的には鹿児島ぶつかりそうでしたので、周囲は慌てて準備してましたが、


結局はそこまでひどくならずにすんでほっとしております(´・ω・`)


台風の多い季節になってきますので、皆様、対策は十分にとっておきましょう(`・ω・´)






さて、そんな最近のアプライド鹿児島店ですが、


SSD化の波を押し出すにあたり、強烈なスペックのパソコンをご用意してみました・・・・




なんと・・・・


SSD1TBモデル!!!!!!!







SSは高いから起動用の128GBしか積んでないイメージありませんか??



SSDもついにここまできたのです!!


SSDなのに容量もたっぷり使える!!


是非この機会にご検討ください!!



また、既存のパソコンにSSDを取り付ける、SSD換装化のサービスも行っておりますので、

是非アプライド鹿児島店にご相談くださいませ(*´∀`)


テクニカルカウンターから失礼しました(´∀`*)ノシ