2015年5月20日水曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)


今日は久々にいい天気でしたね!!


こんな日は外でのんびり過ごしたい、せめて出張とかでも外でたいなぁ(・∀・)

なんて思ってましたらずっとお店におりました(´・ω・`)



アプライド鹿児島店では引き続き、SSDを推進しまくっておりますよ!!


最近は中古パソコンをSSDでカスタムし、

中古の古いモデルなのに早い!!

という素敵なモデルを展示しております






見た目はどこか懐かしさを感じるデザインのものもありますが、

侮るなかれ、

早いです!!

⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二⊃今までこれぐらいの起動だったのが、


⊂二二二( ^ω^)二⊃これぐらいになるイメージ!!


あくまでイメージですが!!

でも体感していただけると思います!

是非、お店で体感なさってください(*´∀`)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターでした(´∀`*)ノシ