2015年5月18日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)



毎日梅雨でもないくせに梅雨のようにバシバシ雨降ってますね・・・


これで梅雨じゃないってんだから、

実際の梅雨が来てしまったらとんでもないことになるのではないかと心配です(´・ω・`)


どうせ梅雨が来てしまうのですから、

5月くらいまではカラッとすごしたいものですね(`・ω・´)




さて、話は変わりますが、

みなさまのご自宅のインターネット、快適に使用できてますか??

「光だから大丈夫」「無線は拾えてるから問題ない」


・・・・もしかしたら、損してるかもしれませんよ(`・ω・´)


たとえば、光を使用していても、無線のルーターが昔のままだったり、

性能が弱いものだと、せっかくの光なのにADSLのような遅さになってしまったりするのです。

そこでこちらの図!





ご自宅の環境に合わせた無線ルーターを選ぶことで、

「光なのに遅い」「無線あるのに繋がらない」

といったストレスや問題を解決することができるのです!!



もし、上記のようなお悩みがおありの方、是非アプライドにご相談ください!



また、そのほかのネット関係のお悩みございましたら、是非お立ち寄りくださいね(*´∀`)



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターでした(´∀`*)ノシ