2015年5月16日土曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですお邪魔します(*´∀`)


気候が暑くなってきましたね・・・

そして梅雨でもないのに雨が多いですね・・・

そろそろ、のんきに放置していたパンとかを、しっかり保存しなければならない気がしております。


カビきちゃいますしね(´・ω・`)



パソコンもじつはカビきちゃったりします・・・・!


日ごろのメンテを怠ってしまうと、PC付けた時にカビの香りがしだすかもしれませんよ(ΦωΦ)




さて、そんな中、アプライドではメンテや冷却性能が充実した、おしゃれなPCを展示しておりますよ!








少し幅広ですが、そのおかげでメンテがとてもしやすい!!


そして、静音性の高い水冷ファン!!



とてもオススメです(*´∀`)



ケースや水冷も含め、是非、この組み合わせをご覧になってみてください(`・ω・´)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターでした(´∀`*)ノシ