2015年5月23日土曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)


もうすぐで5月も終わりですね!!


そして6月!!


こないだ正月を迎えたと思ってたらもうこんな時期とは・・・

年々、時間たつのが早くなってる気がします・・・・




今日はお店をぶらりとして、素敵な商品を見かけたので、

ご紹介!!


みなさんの机まわりや生活まわりで、配線ごちゃごちゃうっとうしい!!!

ってなったことありません??



そんな方にこれ!



おそらくみなさんもスマフォやなにやらで配線ごちゃごちゃしていることでしょう!!


しかし、これを使えば隠せます!!!


見た目もすっきりしますし、また埃とかごみによる汚れからの火災といった心配からもカバーできます!!


ちなみにこれより一回り大きなサイズもありますので、

是非ご用途に合わせてお選びください!!


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ