2015年5月15日金曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)


まだ梅雨のシーズンでもないのに雨が多いですね(´・ω・`)


不快指数が高くてやんなっちゃいます、天パもあまり言うこと聞いてくれないですし(´;ω;`)


夏も暑くて嫌いですけど、いっそ、早く、カラッと晴れ上がった夏になってほしいですね!


さて、夏が近づくと、気になるのは、そう、パソコンの温度!!


冬場には気にしていなかったパソコンの温度管理が夏になって大切になってきます。


まず、できることはクリーニング!掃除!

あとは温度調整のための設備調整!!



この際です、CPUファンを新調してみるのはいかがでしょうか!!




パソコンの内部も涼しくして、快適に夏を過ごしましょう!!!



また換装代行も受け付けておりますので是非ご相談ください!!


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターでした(´∀`*)ノシ