2015年1月2日金曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)


おくればせながら・・・・


新年あけましておめでとうございます!!!!!


今年もよろしくお願いいたします!!!


パソコンのことでお困りでしたら、ぜひアプライド鹿児島店をよろしくお願いいたします(`・ω・´)




さて、本日新春日替わりおみくじ抽選会にお越しいただきましたかた、

ありがとうございました!!


たくさんのお客様にご来店いただき、感謝です(*´ω`*)

そして当選されましたかた、おめでとうございます(*´ω`*)

そして、ご用意させていただきました福袋、


ほぼ!!

完売いたしました!!!


残すは一万円福袋がおひとつ残っております(`・ω・´)


年始の運試しにぜひいかがでしょう(・´з`・)




ちなみに、明日、1月3日もおみくじ抽選会を開催いたします!!


商品はこちら!!






目玉はなんといっても3DSLL!!!!!


抽選でお一人様に9999円で買えちゃいます!!!




ほかにもさまざまな商品をご用意しております!


ちなみに、抽選券は、お一人様につき一枚となっておりますので、

抽選を受けたい商品をおひとつお選びのうえ、抽選会までお待ちくださいませ(*´ω`*)



明日もスタッフ一同、お待ちしております!!



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ