2015年1月7日水曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)


さて、あけましてからもう一週間が過ぎてしまいましたね・・・早いものです・・・


これがもうあと51週続けば、もう次の年ですよ・・・


・・・・


けっこうありますね(・∀・)



さて、七草粥はみなさん食べましたか??


私は正直なところ、おそらく記憶の中では一度も食したことがなく、


ヘルシーなイメージですから食べてみたいなぁとは思っております。


七草の中ではホトケノザが、語呂的にかっこよくて好きです(*´∀`)


HO☆TO☆KE☆NO☆ZA


すみません他意はないです・・・・





さて、そんな時節でありますが、もう少しすると、みなさんこのあたり、お世話になる方もいるのではないでしょうか??




申告の季節ですよ・・・



サラリーの身だとあんまし関係ないですけど、

ご自身で経営なさってる方だと必須のアイテムだったりしますね!!


お早めのご用意をどうぞ(*´∀`)


アプライドではソフトのインストール等、代行を行っておりますので、


その際はぜひアプライドにご相談くださいませ(*´∀`)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ