2015年1月17日土曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)



最近、いろはすスパークリングレモンという炭酸水にはまり、

毎日のようにコンビニで見かけては、購入し愛飲しているのですが、

先日ケースで購入できる機会があり、喜んでケース購入したのです。


ただ・・・よく見ないで買ってしまい、気づいたらそれはただの味なし炭酸水・・・


まぁ、ダイエットにはちょうどいいですけどね!!!

みなさんも買い物をするときはお気をつけください・・・(´・ω・`)




さて、アプライド鹿児島店ではなにやらパーツ強化月間を催しているようです(`・ω・´)


てことで、

店内アプライドオリジナルモデルに関しては、中が見えるようにケースのパネルをはずして、

中を見えるようにしてみました!!


いつもしてますけども!!








こんな感じでいたるところにおいております



ぜひ、自作に興味があったり、中の仕組みをのぞいてみたい!

なんて方、ご来店お待ちしております(*´ω`*)


自作に関するご相談もぜひぜひ(`・ω・´)



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターでした(´∀`*)ノシ