2015年1月24日土曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)




最近、インフルエンザが猛威を振るっているそうです(´・ω・`)


幸い、まだアプライド鹿児島店ではインフルエンザはまだ流行っておりませんが、


うがい手洗いをしっかりして、予防に努めたいものです(´・ω・`)






さて、アプライド鹿児島店では最近、様々なPOPを作り変えております!!


皆様にもわかりやすくPCの事を理解いただけるように見やすくしておるところです(`・ω・´)ゞ



主に私以外の営業の皆様がですが・・・・



今日も店内をうろついておりましたら、見やすいPOPを見かけましたのでパシャリ





いろんなゲームや、ビジネスで必要なスペックを視覚的にしてみました(`・ω・´)ゞ


公式などの、仕様を記載しているページですと、正確に記載されていますが、


文字の羅列でイマイチピンとこない・・・・


そんな方々のために、分かりやすくしてみたのです!


これを参考に、ぜひ、購入の計画をぜひぜひ立ててみてください(*´ω`*)



皆様のご来店心よりお待ちしております!




アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ