2015年1月19日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)



一月もだいぶ経過して、ほとんどみなさん通常の生活に戻りつつあるのではないでしょうか


そんななか私はまだお正月で太った分がなかなかもどりません・・・


成長期です・・・(´・ω・`)



だれかとめてください(´;ω;`)



さて、今日もおもしろい商品見つけてしまいましたのでご紹介!!!






内蔵HDDを守る!!!


素敵なアタッシュケースのようなこいつ(`・ω・´)


衝撃や水に強いです!!


そして、南京錠もかけることができるので、大事なデータを守ることも可能なのです!


サイズは3.5インチ内蔵HDD程度なのですが、

下手したら、外付けHDDよりも衝撃につよいかもですよ(`・ω・´)




内蔵HDDを安全に持ち運びたい、なんてかた、ぜひご検討ください!!


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ