2015年1月23日金曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)



早いもので一月もあと1週間ほどとなりましたね・・・・・



時の経つのは早いものです(´・ω・`)


今年の初めに立てた目標に向かってみなさんは精進してますでしょうか??


してない??

だいじょうぶです!


そんな時は、年度が変わってからまた目標を立て直せばいいのです!!


解☆決


・・・みなさんはこんなダメ人間になりませんようお気をつけください・・・




さて、最近のアプライド鹿児島店、ラインナップの見直しを多少図りまして、


このようなモデルをたくさんご用意してみました!!








SSDカスタマイズモデルの導入!!!




HDDモデルに比べて起動とかもろもろが超はやい!!



ぜひご体感くだされ(`・ω・´)



SSDってなんぞ??


てな方や、


何がどう違うの??

とか、


導入考えてるけどいい方法ある?


といった、ご質問、どしどしぶつけてくださいませ!!



ぜひお待ちしております!!


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターでした(´∀`*)ノシ