2015年1月12日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`)



先日は成人式が行われましたね!


今年も市民文化ホールで行われたのでしょうか??

私も鹿児島市で成人を迎えたので、私の成人も市民文化ホールでした(・∀・)



みなさん、私のような立派な大人になってくださいね(`・ω・´)


すいません(`・ω・´)




さて、アプライド鹿児島店、いろんなPCを展示させていただいているのですが、


せっかく素敵なスペックのPCを展示していたりもするので、

デモも流したりしております。


最近ですとこんな感じで


みんな大好きガンダムのゲームを流したりしています(*´∀`)




もし、ご自宅で同じゲームをされてらっしゃる方、

ご自宅のPCと動作の雰囲気を比べに見に来てみてはいかがでしょうか(*´ω`*)


もちろんこのPC,素敵なスペックにはしておりますが、

超ハイスペック!!というわけではございませんので、

負けてしまうかもしれませんが・・・・


ぜひお待ちしております(`・ω・´)



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ