2014年12月4日木曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからですお邪魔します(*´ω`*)


突然一気に寒くなりましたね!!!

さすがの私も毛布二枚スタイルでは温かさを維持できなくなり、

しっかりとした掛け布団を引っ張りだしました(´・ω・`)


あと寒くなったら石焼き芋食べたくなりますよね・・・・

なかなか買えないですけど(´・ω・`)



さて、今日は我々テクニカルカウンターの様子をちらっとお届けヽ(゚∀゚)ノ 


テクニカルカウンターの絶対的エース、Nさんが今日も素敵なパソコン組立を行っておりましたので、

激写してみました。


どうやらこの子は水冷ファンを取り付けるようで、全力でファンと格闘しておりました。

水冷ファンは冷却性能も高く、音も静かなことから、

好んで選ばれる方も多いですね(*´ω`*)

自分は動いてる感じが好きなので、音はあまり気にしたことないです(`・ω・´)


まだまだ組立途中でしたが今の様子はこんな感じ(´∀`)





このシリーズのマザーボードは、右下の円形のこいつが超クールでナウいですよね(`・ω・´)

そしてこのケースも配線が裏に回しやすく、きれいに仕上げられて、組む側としては、

かなり好みです(*´ω`*)


もし、自分のお気に入りのパーツで組んで欲しいな、なんて方がいましたら、

ぜひアプライド鹿児島店にご相談くださいませ(*´ω`*)

ご来店、お待ちしております(´∀`*)ノシ