2014年12月22日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこばわ(*´ω`*)




今日も布団から意を決して出るのに30分かかりました(´・ω・`)


この寒さで30分ですよ(´・ω・`)

この調子だと、もっと寒さが増してしまったら、

起きてから布団出るのに2時間ぐらいかかってしまいます・・・



今日はPCケースでもご紹介!!


定番から変り種まで、ラインナップを増やしております(`・ω・´)




定番のサイズから、変り種までいろいろ増えました(*´ω`*)



なかでもオススメはこちら!




このケース!かわいい(・∀・)

見た目もかわいいのですが、ケースのさわり心地もよいです(・∀・)

マットな仕上がりが素敵!

そしてこのケースの最大の特徴なのですが・・・・

このケース、なんだかほかのケースに比べて少しずんぐりむっくりしてません??

ちょっと横に大きいのですが、それもそのはず、



マザーボードを横に設置することができるのです!!


これにより、通常のタワー型のような収納性を維持しながらも、縦の大きさ、圧迫感を軽減できるのです!!


ほかとは違うケースでPCを組みたい方、ぜひ見にいらしてください(*´ω`*)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ