2014年12月17日水曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですお邪魔します(*´ω`*)


今日も一段と寒い一日でしたね・・・日に日に寒くなっております(´・ω・`)

今朝も雨かと思ってぼんやり眺めていたら、

・・・・固形!!

窓にぶつかるしずくが固形でした(´・ω・`)

皆様も防寒対策をしっかりなさってお過ごしくださいませ。




さて、今日もまたおもしろい商品を見つけてしまいましたので、

ご紹介しよっかなって思ってます(*´ω`*)


今日の商品はこちら!!!



こちら!!!



スマホの画面をそのままワイヤレスでテレビに映す!!


もうそのまんまですね(´・ω・`)



小さい画面で動画やゲームやりづらい!!!

てなかた、

これを使うことにより、お手持ちのテレビで大画面の映像を見ることができるのです(`・ω・´)



このパッケージの写真みたく、スマホを動かしてハンドルのように動かすレースゲームなんかは、

臨場感たっぷりにプレイできることでしょう!!


少しお値段は張りますが、ぜひご検討くださいませ(*´ω`*)



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ