2014年12月29日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)



早いもので、今年も残すところ今日をいれまして3日となりました!


みなさんは今年どんな一年だったでしょうか??


私は結局しっかりと体系を維持し、痩せることなく一年を終えてしまいました(´・ω・`)


来年こそはどうにか少しでも痩せれるようにがんばりたいです(´;ω;`)





さて、大掃除、みなさんやっておりますか??(´・ω・`)

私はさっぱりなのですが、

今年の汚れ、今年のうちに!!!


ということでこちら



PCお掃除グッズ!!!!




パソコンも長く使えば汚れていきます!!


埃も大量につまり、PC故障の原因にもなります。


ですので、このようなお掃除グッズを利用して、

お使いのPCをきれいにしてあげてください(*´ω`*)



ちなみに、エアーダスター等を使って埃を飛ばすときは、ベランダとか、外でやるとよいですよ(`・ω・´)



アプライド鹿児島店ではクリーニング代行も行っておりますので、

クリーニングついでにPCも見てもらうかしら、

なんてかた、ぜひアプライド鹿児島店にお越しくださいませ(*´ω`*)



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ