2014年12月18日木曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですお世話になります(*´ω`*)




さて、いよいよ2014年も残すところ後2週間ですね(´・ω・`)

あっという間です・・・・

みなさんは今年どんな一年でしたか??

私はいまひとつ減量のうまくいかない一年でした・・・

成長期がとまらないです・・・・(´・ω・`)

だれか止めてください(´;ω;`)

せめてこの2週間で、少しぐらいは食事の量を控え、それっぽい感じで一年を締めくくれるようにしたいと思います(`・ω・´)



さて、今日も今日で、おもしろい商品を紹介してみようと思います(・∀・)

こちら!


iPhoneでフルセグが見れてしまうというフルセグチューナー!!!


どうしてもテレビが見たいのに、外出していて見れない!

バスや電車の移動中にテレビで情報を集めたい!

なんて方にお勧めです!

また、この子、しっかりと充電機能もついており、

一回分であれば充電もできてしまうのです(・∀・)

おりこうさんですね(`・ω・´)



ぜひぜひお手にとってみてください(*´ω`*)


アプライド鹿児島店、テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ