2014年12月8日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´∀`*)



今日も寒いですね・・・どんどん寒くなってまいります(´・ω・`)

冬が大好きな私としてはありがたいお話なのですが、

寒くなると、乾燥してお肌がカサカサなってしまったり、

風邪やインフルエンザ等が流行ったりするので、

今冬も何事もなく無事に過ごせたらなと思っております(´・ω・`)


あ、私秋口に風邪引いてました(ノ∀`)




さて、今日は、以前から入荷を待ち望んでいたあるものが、

ついに鹿児島店に到着いたしました!!!!!


ちょっと変り種のクリスマスプレゼントを検討の方は是非!!!


まずこちら、さて、この中にパソコンがあります、さてどこでしょう??



あ、今回もすばらしいPOPが飾ってあるせいで、答えわかってしまいますね(´・ω・`)

店長め・・・いい仕事しますな(´・ω・`)


あれれーわかんないぞー(^p^)

な方のために正解をご用意!!正解はこちらです、gifでどうぞ!





こちらです!!

超小さい!!のにパソコンなんです!!!


タバコと比べてもこの大きさ!!!

すごいです!!!


しかもこんな小さいのに端子が充実!D-subやHDMI、有線LANもあれば、無線も拾える!!

USBも3.0と2.0を一個ずつ搭載しているのです!!!



しかもOSもはいってるんだからおどろきです( ゚д゚ )



ぜひ、アプライドにいらして、実物を目にしてください!!!


普段は起動させてますので(*´∀`*)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ