2014年12月4日木曜日

こんにちは!

今更ながら今年も残り1ヶ月を切りましたね(笑)

さてクリスマスも近づいているこの時期にとっておきの

パソコンを入荷致しましたのでご紹介させていただきます!!!






どうですか!

この色鮮やかなクリスマスカラー!!!

この季節にぴったしでしょ!!!!!!


そして性能も良いんです。

CPU・・・Celeron1007U
メモリ・・・4GB
HDD・・・500GB
ドライブ・・・DVDスーパーマルチ
Windows・・・8 64bit

そしてWord、Excel、PowerPointも付属しておりますので

事務作業やレポートも安心してこなすことができます。

もちろん無線LANも対応しておりますので

コードレスでの使用が可能となっております。


ぜひこの季節にぴったりなカラーとなっておりますので

いかがでしょうか???


税別¥59.800となっております。