2014年12月21日日曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)




年末まで後10日ですね!

師走ですね!!

私、師じゃないですけどそこそこ走り回っております(´・ω・`)

今日も布団が恋しくて布団の中でウダウダしていましたら、

家を出るのが遅くて、走りました(´・ω・`)

みなさん、朝はもっと余裕を持って出るようにしましょう(`・ω・´)



さて、今日はレジ近くにこんなもの見つけました。




ライトニングケーブル!!


ライトニン!!


ご存知、最近のiPhoneさんで使用できるケーブルでございます。


一見、普通のライトニングケーブルに見えますが、


なんとお値段、


税別¥298!!!!!


安いのです。

そこそこ量もございます(`・ω・´)


そこそこございます(`・ω・´)



ぜひ、安価にケーブルを購入されたい方、

いらっしゃいませ(*´ω`*)


ただし、注意がございまして、


この商品、ライセンス製品ではないため、アップデート等が入ってしまうと、

使えなくなる可能性がございますので、

そのあたり、ご了承いただいたうえで、お買い求めくださいませ(´・ω・`)



アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ