2014年12月15日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですお邪魔します(*´∀`*)


外、超寒いですね(´・ω・`)

今日もたっぷり着込んで出勤したのですが、

ふと小学校の横を通ると、小学生の低学年あたりの児童が、

薄着で元気よく走り回ってました!!

いや、昔は自分もそうやって走り回ってたんだろうなぁとは思うのですけど、

今の私には無理です(´・ω・`)

どうか私の代わりに元気よく走り回ってください・・・


さて、今日はなんだか変り種の商品をご紹介!!

その名も・・・


SMASTICK!!!!!!!!




何をするものかというと、


こうだ!!!!!!



そう、スマホで自撮りをするための棒なのです(`・ω・´)


片手をぐーーーーーんと伸ばして撮影する自撮りには、撮影する範囲に限界がありますね!

しかし、これを使うことにより、しっかりと映りこむことができるのです!!!

また、便利なことに、撮影するためのBluetoothのリモコンもついているのです!!

もちろん、向きを変えれば、高い位置から撮影をすることもできますよ(*´ω`*)


年末年始はこのアイテムを使って、面白い動画や写真を撮ってみてはいかがでしょうか??


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ