2014年12月11日木曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですお邪魔します(*´∀`*)


今日は雨模様でしたね(´・ω・`)

なんだか頭もどんよりしてまして、頭痛ではないのですけど、頭が重かったです(´・ω・`)

あと体も重かったです(´・ω・`)

全力でお肉食べても太らない方法だれか教えてください(´;ω;`)




今日も今日とて店内をウロウロヽ(д`ヽ)。。ウロウロ。。(ノ´д)ノ


ちょっと気になったアイテム見つけたので皆様にご報告です。


こちら!!!



カチカチしないマウス!!!

そうなんです、押したときの「カチカチ」がしないんです(`・ω・´)


まぁ、あのカチカチも心地よかったりはするんですけれども、

場所や時間帯によっては、ちょっと耳障りだったりもするこの音。

実際に押してみると、「コッコッ」という、すこしこもった感じの音、というか振動が指先に伝わる程度でした。

一切音が出ないというわけではないですが、明らかに音は聞こえない印象です!

写真にあるように、寝ているお子様の近くでのマウスの作業なんかをなさりたいときは、

お子様の睡眠の妨げにならず、とても快適に使用できるマウスだと思われます(`・ω・´)


気になったかたは、ぜひアプライドにてその感触を試しにお越しくださいませ(*´∀`*)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ