2014年11月19日水曜日

こんにちは!!(人*´∀`)+゚:。*゚+

風邪、引いてしまいました。
(´・ω・`)

皆さんも風邪にはぜひ注意してください!
ちなみにどんどん乾燥していきますので、
寝るときには加湿器を回したり等、対策を。

私の部屋も乾燥が酷くて喉を痛めまして、
対策をと思い、先輩から加湿器を借りました!
(人*´∀`)+゚:。*゚+

しかし治らず 笑
そら治りませんよね・・・
もう喉とっくに痛めてたんですから。

風邪を引いていいことはないので、予防できるところはやってた方がいいかもです!!
+。゚(`-ω-*)bキラッ

さてさて、本日は新古品デスクトップPCをご案内いたします。

マウスコンピューター
LuvMachines mini Lm-mini51B-W7
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*2014年春モデル!!


■CPU:Celeron Dual-Core 1.80GHz
■メモリ:4GB【最大8GBまで増設可能】
■HDD:320GB
■ドライブ:非搭載
■キーボード・マウス付属
■Windows 7 HomePremium 64bit
■無線LAN搭載


49,800円(税別)

このパソコン、何と新古品なのです!
未使用ですが、店頭にてチェックをしましたので
その起動一回のみ!
キーボード・マウスも新品!綺麗です。

なんといっても一番の特徴は本体の大きさ!
26(幅)×151(奥行き)×195(高さ)mm ※本体のみ

小さい!!
コストパフォーマンス重視のデスクトップパソコンです。

ちなみに店頭にはまだ出していませんので、ここには画像は載せることが難しいですが、
イメージはこういう感じ・・・。

あ、ちなみにモニターは別売りです。

こちら、
ブログを見ました!で
2,000円引きさせていただきます!!
ご来店されましたら、お近くのスタッフまで。
(*ゝωб*)b


なくなり次第終了!!
ご来店お待ちしております。