2014年11月16日日曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですお邪魔します(*´ω`*)



だんだん寒さが増してますね・・・・

お鍋が食べたくなりますね(*´Д`)

おうどんとかも食べたいですし、おでんなんかも食べたいです( ゚д゚ )


まぁ、結局現在、お腹がとてもすいているということです(´・ω・`)



さて、そんなアプライド鹿児島店ですが、

なんかすごいやつがいましたのでパシャリと写真におさめてみましたよ(`・ω・´)





バッファローさんの無線LANルーターなのですが、

なんかすごい装備を搭載搭しているのです・・・・


その名も、


ビームフォーミング!!!!!


強そう、掛け値なしに強そうです(`・ω・´)


まぁ、詳しいことはよくわからないんですけど、

早いようです!!


デュアルコアのCPUを搭載しているので、違うGHz帯を同時に処理でき、

かつ、今まで早いとされてきた規格のさらに上を行く、11acという規格は、

なんと従来の2.8倍の速度を可能としているそうです!!


それだけに、お値段も少しお高めですが・・・( ゚д゚ )


それでも、ビームフォーミングという名前だけで買う価値はありそうですね(・´з`・)



ご自宅の無線環境、なかなか改善されずにお悩みの方、

障害物で思うようにやり取りができないかた、

ぜひご検討してみてください!!


( ・∀・)∩ ビ━━ムフォ━━━━━━━━━━━━ミング!!!



シールドは貫通するでしょうね(´・ω・`)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ