2014年11月17日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)



鹿児島市内は珍しく雨が朝、降っておりました!


たまに降ってくれると、灰で埃っぽい道路をおとなしくしてくれたりしていいですよね(´∀`)


あと、出勤時傘があれば最高ですよね(´・ω・`)

みなさん、お出かけ時には、天気予報をちゃんと確認しましょう(´;ω;`)



さて、今日は、くつろぎすぺーすかんさつ日記をお送りします。

現在の店長渾身のくつろぎスペースをごらんください。



・・・・さらに横長になってる( ゚д゚ )


これならちょっとした会議が開けそうですね!


そして横にはこちら


天然水サーバー!!!

めっちゃんまいです(*´ω`*)


この子ったら、いつでも冷たい水と熱いお湯を出すことができるんですよ!!

便利!!

あ、ちなみにこのサーバーの受付も行っておりますのでぜひ!!

試飲もオッケーです(`・ω・´)




まぁなんてクリアで透き通った水ですこと(人´∀`).☆.。.:*・゚


ちゃんと私が責任もって飲みましたよ!!!


おそらく店長のことでしょうから、まだ未完成でしょう!!

お楽しみに!!!!!



アプライド鹿児島店、テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ