2014年11月29日土曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからです、おばんです(*´∀`*)




今日は11月29日、いい肉の日ですね!!!


お肉食べましたか??

私はまだ肉らしい肉食べておりませんので、なにか肉々しいものを日付をまたぐまでには食べようと思います(*´∀`*)

チキン南蛮食べたい(´・ω・`)



さて、今日は面白いものがまた入荷してまいりました!!







スマホで使えるゲームパッド!!!!

しかもアーム付!!!


最近は、スマホでできるゲームもどんどん複雑化してきて、

細かい操作は、タップじゃ無理!!!

とお思いの方も多いと思います。

そこでこいつらの出番です。


こちらはプロゲーマー御用達のマッドキャッツ製ですので、

安心の操作感。

Bluetoothでリンクする方式ですので、配線いらず!


最近はスマホでMMORPGのようなゲームも増えてきてますので、

ぜひそういうゲームで活用してもらいたいですね(´∀`*)

ちなみにこちらiPhone版と、


Android版に、




分かれておりますので、お買い求めの際はお気をつけくださいませ(`・ω・´)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ