2014年11月20日木曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)


こないだ空腹がひどくて、何か食べ物をあさっていたところ、

夏の残り香、そうめんが出てきたので食べようと思ったんですが、

めんつゆがなくて、レトルトのカレーをかけていただきました(´・ω・`)


意外とおいしかったです(´・ω・`)

ただ、誰からも理解されない・・・・同士よ集まれ(´・ω・`)



さて、私の友人が、最近ネット環境変更祭りだったので、おさらいも含めてこいつをパシャリ。



ネットの料金一覧でございます。

みなさんは、今どのネットをお使いでしょう??

選ぶ基準はさまざま、金額や、回線、使っているケータイのキャリア次第では、お得なサービスもあったりします。

また、有線がいいのか、無線で使いたいのか、家に工事に来てほしいのかほしくないのか、

ガッツリインターネットを楽しむのか、ブラウザをそこそこ閲覧する程度なのか。

猫派なのか犬派なのか、好きなおかずは最後に食べるタイプなのかどうなのか、

連○軍なのかジオ○軍なのか、

選択肢や分岐点はさまざまです!後半はあまり関係ないです!


ぜひ、ご自身のネットの利用状況を踏まえて、

変えたほうがお得でしたら、変えてしまえばいいんですよ(`・ω・´)


変更した際、お得な得点をつける事ができたりもしますので、


ぜひ、アプライドにご相談くださいませ(*´ω`*)


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ