2014年11月24日月曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですお世話になっております(*´ω`*)


紅葉が深まってきましたね(・´з`・)

ハラハラと舞い落ちる様を見ると、ちょっとセンチメンタルな気持ちになりますね・・・

あと、いちょうでしたっけ??

あの個性的な強い香りの実です。

あれを嗅ぐたびに、秋を感じてしまいます(*´ω`*)

くさいですけど(´・ω・`)


さて、今日もなんか面白いものを見つけてまいりました。

こちらです!!



カードサイズのこいつ!!


パソコンに設定してあげることにより、


このカードが近づくとログイン、離れるとログオフという画期的なことができちゃうのです!!

たとえば、会社の社員証等にしのばせることにより、

うっかり大事なデータの画面で放置してしまったとしても、離れたとたんログオフしてくれるという、

超すぐれもの( ゚д゚ )

Bluetoothが使えるパソコンに限りますが、

データを守るためにぜひ導入してみてはいかがでしょうか!

近づくとログイン、離れるとログオフを画像で表現してみましたので最後にこちらをどうぞ


近づくとログイン、離れるとログオフが上手に表現できてますね(*´ω`*)



ぜひアプライドにて実物見にいらしてください(∩´∀`)∩


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ