2014年11月25日火曜日

アプライド鹿児島店テクニカルカウンターですこんばんわ(*´ω`*)


市内は深夜、雨がすごかったですね(゚Д゚)

ビビリな私は、雷が鳴るたび、

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

となっておりました。

重低音響かせすぎですよねあいつ(´・ω・`)

あ、パソコンさんは、落雷によっても壊れることありますので、

専用タップなどで、ぜひ対策行ってくださいね(`・ω・´)



さて、みなさんはLANケーブルを作ったことはおありでしょうか!!

私ですか!もちろんありません(´・ω・`)

ひよっこなので、今後、勉強のためにも作ってみようと思います(`・ω・´)ゞ


あ、実際に一から作るわけではないですよ念のため!

厳密に申しますと、LANケーブルを任意の長さに調整することができる、ということを言いたかったのです。

素材はこの子たち




まぁ、実際のところ、アプライド鹿児島店では、かなりの種類のLANケーブルを置いておりますので、

わざわざ任意に調整しなくても、お好みの長さ選んでいただければいいのですけどね!


ただ任意の長さがどうしてもない!!

となったら、作るしかないのです!

最近では、工学系の学校や大学では、授業で作り方を教えていたりするそうです(`・ω・´)


私もいつか、諸先輩の方々に教わって作ってみたいものです(*´ω`*)



その際はぜひブログでご報告させていただきますね(∩´∀`)∩


アプライド鹿児島店テクニカルカウンターからでした(´∀`*)ノシ